BOOKS HIRO通信 第115号

楽しい棚主生活が今週も続く
hiro 2024.09.28
誰でも

(1)みなさまおはようございます。

週刊日記です。

1.書棚の月会費が10月分から、15%値下げになるとのメールが9月24日に由井さんから来ました。メール文面の一部は、以下の通りです。

SOLIDAとbis! 月会費改定現状の価格をよりご利用しやすい価格に改定いたします。
■対象:SOLIDAおよびbis!の現棚主および新規棚主(これからご入居のかた)
■SOLIDA月会費:一律15%の【値下げ】
■bis!月会費:一律10%の【値下げ】
■みなさまにしていただくことは特にございません
※10月1日以降、対象の方のSquareにおけるサブスクリプションプランの変更が自動で行われます。

2.同じメールに、「棚主ご紹介キャンペーン」や「神保町ブックフェス」の予告も掲載されています。こちらも楽しみ。

3.RIVE GAUCHEのグランドオープンは10月1日です。私の棚はすでにあるのですが、5冊売れています。フランス語の本が1冊、あとは日本語の本です。選書に手応えを感じてきました。当面辻邦生の日記や森有正のエッセイなどを入荷しようと思っています。

4.PASSAGEやSOLIDAで買って読んだ本

『言霊の幸う国で』(ことだまのさきわうくにで)

『隣の国の人々と出会う』

5.SOLIDAに入荷した本

『ポール・マッカートニー写真展 ミニガイドブック』

ポールが自分で写した写真がたくさん掲載されてます。当時のビートルズメンバーの息遣いまでが写し撮られています。おすすめ。

(2)現在の私の棚主ページです。

SOLIDA

RIVE GAUCHE

来週の私のバイトスタッフ勤務は日曜日と月曜日と水曜日です。

無料で「BOOKS HIRO通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら